受験生・入学生のお知らせ

(2018/11/02)平成31年度愛光中学校・高等学校 WEB出願について

平成31年度愛光中学校・高等学校WEB出願サイトは、11月12日(月)に本校ホームページに開設いたします。

「WEB出願の流れ」

■事前準備(miraicompass ユーザーID登録)
・11月12日(月)にWEB出願サイトを開設致します。
・リンク先のmiraicompassサイトでユーザーIDの登録を行ってください。
※ユーザーIDの登録を済ませても出願期間までは出願登録できません。

■出願登録
・中学校を受験される方は12月4日(火)~12月13日(木)
 高等学校を受験される方は1月5日(土)~1月11日(金)の期間中に
 出願登録を行ってください。
・出願登録は志願者・保護者情報登録、試験会場・科目の選択、決済などが必要です。
※受験料の入金手続きは出願期間中にすべてお済ませください。
 クレジットカード・コンビニエンスストア・ペイジーでのお支払いが可能です。
※受験料のお支払いには別途手数料が必要です。

■受験票印刷
・受験料の決済が完了すると、受験票の印刷(ダウンロード)が可能になります。
 受験票と受験票(学校控)は印刷して切離し後、試験当日、会場までお持ちください。
・受験票と受験票(学校控)は顔写真の貼付けが必要です。
 顔写真(縦4cm×横3cm)を2枚ご用意ください。
 (写真をアップロードされた方は写真貼付けが不要です)
 顔写真のアップロードはこちらをご参考にしてください。

※平成31年度入試の出願は全てWEB出願となります。

インターネットを利用したWEB出願に不明な点、ご不安な点などございましたら、本校までお電話にてお問合せください。

 

アーカイブ

All Rights Reserved Copyright AIKO educational institution